カテゴリ: ドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年(昭和63年)6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (5,896 語) - 2020年6月12日 (金) 14:55



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/17(水) 09:07:46.57 ID:zUnMH/xK9.net

    『逃げるは恥だが役に立つ』の新垣結衣は圧倒的な魅力に満ちている
    『逃げるは恥だが役に立つ』の再放送を見ていて、この作品の新垣結衣は圧倒するような魅力に満ちていると感心してしまう。

    ただただ、惹きつけられる。

    星野源にも惹かれるし、星野源はこのドラマのイメージがとても強いのだが、しかしここに展開しているのは新垣結衣の世界である。再放送の視聴率も順調なので、新垣結衣に胸つかまれてキュンとなっている人で満ち溢れているだろう。つまらなさそうにふーんという表情で見てるおじさんたちも、おそらく胸の中でハートが飛び交うきゅんきゅん状態だとおもわれるが、それはたぶんそっとしておいてあげたほうがいい。

    『逃げるは恥だが役に立つ』について、いまさらあらためて説明しておくと、星野源の演じるヒラマサさんと新垣結衣の演じるミクリは、好きでもなく恋愛をしたわけでもないが、それぞれの得するだろうという納得のうえで「偽装」で結婚した。

    肉体的な接触は一切ない(少なくとも結婚当初はない)。

    「契約」に基づいた結婚であり、家事を労働として正当に評価し、それへの対価を払っている。

    よりよく家事をこなすために、雇用主(偽装の夫)と従業員(偽装の妻)のあいだでたびたび話会いがなされる。

    考えてみれば、家事について夫婦で細かく話会いをするというのは、とても理想的な関係である。

    恋愛感情と生活が結びついてないから、いろんなことに感情的にならずに済む。

    つまり、恋愛結婚というのは、夫婦間のいろんな決めごとをかなりの確率で感情的にさせてしまう方式であると、あらためて気が付いてしまう。それが恋愛の先に結婚をしたがる女性が多いの理由なのではないかと勘ぐってしまうが、いまここで論ずる話題ではない。

    双方の親を納得させるために結婚している体を装う二人は、同じ部屋に暮らしながらも、男と女の交流はいっさいない。中学一年生のお付き合いのようである。一緒に暮らしている二人がお互いを意識し始めるさまは、「中学生から高校生あたりの純粋なお付き合い」ふうになってしまい、それを新垣結衣と星野源が演じたために、人気が爆発してしまった。

    設定もうまいのだが、やはりこの二人が演じたのが大きい。

    新垣結衣がとても純に見える。

    中学生や高校生には見えないが、でも、そのころ純粋な気持ちを持ち続けている女性に見える。彼女はべつだん恋愛に疎いという設定ではなかったが、星野源がとても恋愛からほど遠い理系男性という設定でこのペースで展開するので、とても無器用な恋の展開になってしまった。

    彼女は、男性と一緒に暮らしているのに、かなり無防備で無頓着で無邪気なところが、とても魅力的だった。そういう不思議な設定をとてもリアルに感じさせるのが、新垣結衣の底力である。


    https://news.yahoo.co.jp/byline/horiikenichiro/20200616-00183706/
    6/16(火) 22:54


    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 sociopouch.files.wordpress.com)



    (出典 thetv.jp)



    (出典 marticleimage.nicoblomaga.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【プロ】『逃げ恥』の新垣結衣はなぜここまで魅力的なのか...!!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    清原 果耶(きよはら かや、2002年1月30日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 大阪府出身。アミューズ所属。「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ受賞。ファッション雑誌『Seventeen』専属モデル。 家族そろってPerfumeのファンで、Perfumeに憧れて幼少期
    72キロバイト (9,091 語) - 2020年6月4日 (木) 23:20



    (出典 www.lmaga.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/09(火) 07:09:56.13 ID:dG7JmFFt9.net

    女優・清原果耶(18)が、2021年上半期に放映されるNHK朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』の主役に抜擢された。

    『おかえりモネ』は安達奈緒子さんの脚本による、オリジナル作品。宮城県気仙沼市を舞台に、気象予報士を目指すヒロインを描く。

     主役の清原は、13歳だった15年に朝ドラ『あさが来た』で女優デビュー。18年の『なつぞら』にも出演しており、朝ドラ3作目にして大役をつかんだ格好だ。

    「デビュー以来、NHKの秘蔵っ子としてステップアップしています。彼女の評価を決定づけたのも、NHKで初主演した18年の『透明なゆりかご』。ピュアな見習い看護師役で好評を博し、東京ドラマアウォードの主演女優賞を受賞しています」(テレビ誌記者)

     19年1月に公開された映画『デイアンドナイト』の主役に彼女を抜擢した、同作品のプロデューサーを務めた俳優の山田孝之(35)は、「役柄のキャラクターを瞬時に汲み取ることができるし、専属契約を結びたいくらい」と絶賛。それほど彼女の演技は圧倒的なのだ。

     また清原は、国民的女優となった広瀬すず(21)と比べられることが多い。

    「雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めたことや、全国高校サッカー選手権大会の10代目と14代目の応援キャラクターを2人が務めているという関係もあるんです。清原は第2の広瀬すず、と言っても過言ではありませんね」(芸能記者)

     そんな2人は『なつぞら』で生き別れた姉妹を演じた。このとき、清原の演じる妹役のキャスティングは登場日まで伏せられ、「妹役は誰なんだ」とギリギリまで引っ張る演出を取った。そして、期待以上の存在感を見せた彼女は、複雑な立場の妹役を演じきった。

    「これには広瀬もうかうかしていられないな、という印象を抱いた人も多かったはずです。関係者の中には、“すでに演技力では広瀬を上回っている”と断言する人もいるほどですよ」(スポーツ紙記者)

    この続きは現在発売中の『週刊大衆』6月22日号で。

    image.png
    https://news.livedoor.com/article/detail/18387226/

    2020年6月9日 6時0分

    日刊大衆

    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 fineboys-online.jp)



    (出典 www.crank-in.net)





    【【衝撃】広瀬すず超え !? "清原果耶" その素顔とは...!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 test-ginger-sync.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)



    永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。血液型はAB型。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
    55キロバイト (7,219 語) - 2020年5月19日 (火) 04:41



    【【画像】永野芽郁、スーパーマンになるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ